裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集

町医者老人の顔舐め中出し変態カルテ 波多野結衣(グローリークエスト)

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像16

 

 これはタチ悪いですけど、現実味のある話ですね。少子化になるということは、人手不足になるってことなので、医者のような特殊技術が必要な仕事は高齢者がやり続けることになるでしょう。

 「今だって高齢者の医者はたくさんいるじゃん」って思う方もいるでしょう。ただ少し状況が違いますね。若い世代からの突き上げがないわけですから、どんどん身勝手になります。何しても患者がちゃんと来ますから。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像17

 

 今作は「何本出てんねん!」でお馴染みのクイーン波多野結衣。今作は人妻役ですね。優秀な不妊治療ができる医師がいると噂を聞いて、その医者の診察を受けることに。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像18

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像19

 

 人工受精ってことなんですが、担当医の精子を使うというイカレタ提案。倫理感どうなっててるんでしょうか。「私の精子があなたに適合してるかチェックします」となぜか顔面をベロベロ舐めだします。ハチャメチャですね(笑)

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像20

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像21

 

 やっぱ医学といのはセクハラには悪用するのはピッタリの知識ですね(笑)「これを耐えれば治る」という感情が入りますから。仕方なく受け入れる波多野結衣ですが、担当医はどんどん調子に乗ります。

 なぜか入院することになった波多野結衣(笑)夫の監視が無くなれば完全な無法地帯。ローションオイルに関しては絶対関係ないですね。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像22

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像23

 

 散々、ハメまくって、最終的には中出し。「絶対に妊娠させる医者」ってそうゆことかーーい!

 しかし、医者は卑怯ですね。カラダの構造を理解しているからなのか、しっかりイカせてます。憎たらしい。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は超高齢化社会に起きそうなAVを3つ紹介しました。

men's Pick Up

AV関連トピック