裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集

禁断介護 大原ゆりあ(グローリークエスト)

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像8

 

 1作目で紹介したデリヘルがちゃんと機能しないと、こんなことが起きそうですね。介護士がターゲットにされてしまいます。まさに禁断介護。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像9

 

 グローリークエストさんの『禁断介護』シリーズはけっこう有名で。何作もあります。今回はその中でも大原ゆりあの作品をチョイスしました。シンプルに顔が好みだからです(笑)

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像10

 

 訪問先の家族に入り込み過ぎると危険です。リアルな話、この手の状況にある家族はピリピリしてるからです。おじいちゃんに肩入れし過ぎた、大原ゆりあはその娘さんの怒りを買って、罠にハメられます。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像11

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像12

 

 ある罪の濡れ衣を着せられます。おじいさん、めちゃめちゃ激昂。正直、「えっそんなことで?」ってことですが、怒りのクンニ攻撃の刑。まぁ元々エロいことしたくて理由探してたんでしょうね(笑)

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像13

 

 結果的にエロを受け入れて、ただの風俗嬢みたいになっていくんですが、受け入れた後の変化がすごくイイですね。目がイイ。フェラするときの目つきとかサイコーですよ。こうゆう変化がちゃんと表現できる人は優秀ですね。

 

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像14

裸の訪問介護でおじいちゃんもフル勃起! 超高齢化社会に起きそうなAV特集の画像15

 

 最後は「私、この仕事に向いてるって胸を張って言えます」という衝撃のセリフで幕を閉じます。

本編動画を観る

men's Pick Up