西永彩奈、人生の半分パンチラ! ジャンプ一番の絶妙パンチラ公開

西永彩奈、人生の半分パンチラ!

 グラビアアイドルの西永彩奈が、お家芸のセクシーショットでファンを魅了した。

 1日、西永は「人生の半分パンチラしてるので お任せ下さい」と2枚の画像をTwitterに投稿。いずれの画像も次世代型グラビアサイト『ラブポップグラビア』の撮影に臨んだ際のオフショットで、「お任せ下さい」とは同サイトで披露されるグラビアに対してファンから寄せられた期待の声への返事のようだ。

 ともあれ、この投稿で西永は見事なパンチラショットを披露。チアリーダーの衣装を身につけた彼女が飛び跳ねている瞬間を写した画像で、真っ白なパンティがチラリと見える絶妙ショットだ。

 これにファンからは「ナイスパンチラ!」の声が。見事なジャンプを称賛する声も大きく、彼女の運動能力の高さに驚く人も多かったようだ。

 今回の投稿で「人生の半分パンチラしてる」と言っているように、西永はパンチラグラドルとして知られ、可愛らしくも刺激的な男心を刺激するグラビアで人気。業界内の評判も抜群で、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『パンチラ番付』でも横綱に選出されたことがある。パンチラに特化したグラビア企画なども豊富で、その大胆&豪快すぎないチラリズムを感じさせるパンチラ姿で世の男性をメロメロにする。

 ちっぱい美巨尻グラドルとしても人気で、「パンチラ職人」と呼ばれる西永。人生の半分パンチラしているという彼女は、歴代最高のパンチラグラドルとも言えそうだ。

 グラビアアイドルの西永彩奈が、素晴らしいお尻を披露してくれた。13日、西永は「自画自賛で申し訳ないんですが」と前置きしつつ、「このお尻感素晴らしくないですか?」と2枚の画像をTwitterに投稿。競泳タイプと思われる水着を身につけた彼女が女の子座りでコチラを振り向いているバックショットと、その画像のお尻部分をアップにしたショットだ。

 ロリ系ちっぱいグラドルとして人気の「にしちゃん」こと西永彩奈が、Twitterでファンのことを刺激しまくっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック