西永彩奈、お尻の「3プリ」そろった自画自賛ヒップ公開

 グラビアアイドルの西永彩奈が、素晴らしいお尻を披露してくれた。

 13日、西永は「自画自賛で申し訳ないんですが」と前置きしつつ、「このお尻感素晴らしくないですか?」と2枚の画像をTwitterに投稿。競泳タイプと思われる水着を身につけた彼女が女の子座りでコチラを振り向いているバックショットと、その画像のお尻部分をアップにしたショットだ。

 お尻の「プリプリ具合」と「美肌っぷり」が見事で、しかも「食い込みっぷり」も絶妙。まさに「お尻の3プリ」がそろっていると言えそうで、世の尻フェチにはたまらない画像になっている。

 当然ながら西永のファンからは、「はい、優勝!」「最高です」「ホント素晴らしいお尻」「尊いです」といった絶賛コメントが続出。西永はもともと美尻で人気だったが、今回改めて彼女のお尻に目を奪われた人も多いようだ。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『美巨尻番付』で横綱に選出されるなど、見事なヒップで知られる西永。美尻を誇る彼女は、絶妙なパンチラショットでもファンをメロメロにし、週プレの『パンチラ番付』でも横綱に選ばれたほどだ。

 今回、西永は「自画自賛で申し訳ない」と謙虚なところを見せたが、彼女のお尻が素晴らしいのは当然と言えそうだ!

【西永彩奈】
生年月日:1996年1月18日
身長:154センチ
スリーサイズ:B79・W57・H87
公式Twitter(@nishinagaayana)

 将来のグラビア業界を担う大型新人の発掘を目的にする『サンスポGoGoクイーン』の2代目グランプリに輝いた西永彩奈(24)。何かと「巨乳」がもてはやされるグラビア界だが、Aカップという「ちっぱい」をウリにして人気を集める美少女だ。

 中学生のころからグラビア活動をスタートし、21歳となった今でも世のロリ好きを虜にする西永彩奈(にしなが・あやな)。グラビア界屈指の「制服美少女」と呼ばれる彼女が、セーラー服姿で絶妙なパンチラを披露してファンが沸き立っている。  6日、「西永レベルになると空とべます(笑)」と茶目っけのあるコメント共に1枚の画像をTwitterに投稿した西永。夏服タイプのセーラー服を着用し、女の子座りの状態で空に浮かんでいる彼女を下から撮った写真だ。まさに、“空を飛んでいる”姿になっているが、それ以上に太ももの間に見える真っ白なパンティがファンを刺激したようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック