蝶月真綾、透けブラ×パイスラッシュ! 野外でKカップバストの主張がとんでもないことに…

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、透けブラ×パイスラッシュショットを公開。破壊力抜群の透け乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストが魅力的な蝶月。露出度の高さも評判で、Twitterのフォロワー数は10万を超える人気コスプレイヤーだ。

 そんな蝶月は28日、自身のTwitterに「おわかりだろうか……」とつぶやいて写真を投稿。Kカップバストの主張が激しいセクシーショットを公開した。

 この日、ディズニーランドを訪れていることを報告していた蝶月。しかし、この猛暑で汗だくになってしまったようで、白のトップスからブラが透けまくってしまっている。おまけに「パイスラッシュ」したことで、Kカップの主張がとんでもないことに。セクシー要素が詰まった一枚と言えるだろう。

 蝶月の透けブラ×パイスラッシュにファンは「ブラ丸見え」「すっけすけですな」「とてつもない迫力と透けブラの破壊力」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 SNSでは攻撃力高いKカップを駆使したセクシーショットを公開している蝶月。ファンの心を癒すおっぱいショットに今後も期待していきたい。

 超爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、迫力満点のビキニショットを公開。とんでもないたわわにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up