蝶月真綾、Kカップバストが全然収まっていない“えちえち”ビキニショット

 超爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、迫力満点のビキニショットを公開。とんでもないたわわにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストが魅力的な蝶月。露出度の高さも評判で、Twitterのフォロワー数は10万を超える人気コスプレイヤーだ。

 そんな蝶月は19日、自身のTwitterに「今日もあっついねー こんな暑いと海で泳ぎたくなる」とつぶやいて写真を投稿。夏らしさ満点のビキニショットを公開した。

 うきわをつけて海に入っている蝶月。Kカップバストが全然ビキニに収まっていないどころか、少し前かがみになったことで「たわわ」がとんでもないことになっている。こんな姿で海にいたら、周囲の注目を集めること間違いなしだ。

 蝶月のたわわがとんでもないビキニショットにファンは「こんな美女と海に行きたい人生だった」「まりょぱいがはみ出てるう」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 SNSでは攻撃力高いKカップを駆使したセクシーショットを公開している蝶月。ファンの心を癒すおっぱいショットに今後も期待していきたい。

 超爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾がド迫力たわわを公開。思わず圧倒されるおっぱいにファンから歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up