美少女レイヤー・yami、ロリ系なのに大人セクシー! ハレンチなお洋服で下乳も谷間も露出

「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、ハレンチすぎるエロトップス姿を公開。洋服を着ているのに“えちえち”な姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 yamiは20日、自身のTwitterに「お姉さん?!」とつぶやいて動画を投稿。谷間や下乳がモロ見えのセクシートップス姿を披露した。

 yamiがまとっているのは、丈が超ミニサイズのピチピチトップス。しかも胸元に穴があいているため、下乳も谷間も露出されてしまっている。そんな刺激的な姿で後ろに束ねた髪を解き、大人セクシーな表情を披露。キュートなのにセクシーという、yamiらしさが炸裂した動画となっている。

 yamiの魅力が詰まった動画にファンは「めっちゃえちえちで好きです!」「こういうお姉ちゃん欲しかった…」「えちえちやん」と大興奮。3万7000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 Twitterのフォロワー数は85万を超えるyami。「可愛いのにえちえち」な最強すぎるコスプレイヤーなだけに、今後の露出にも期待大だ。

「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、色気あふれる濡れ髪ショットを公開。キュートなルックスと豊満バストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック