夏本あさみ、無邪気で無防備なギリギリ自撮り! グラドルらしい投稿で〇〇仲間募集

 グラビアアイドルの夏本あさみが、無邪気で無防備な画像をTwitterに投稿してくれた。

 19日、夏本は「【ゲームメンバー募集】」と9月に控えるゲームイベントへの参加を呼びかけながら1枚の画像をアップ。これが男心を絶妙にくすぐるセクシーショットになっている。ユルユルのタンクトップを身につけ、谷間全開で横乳もあらわな露出度の高い姿なのだ。

 この投稿を目にしたファンは、「美しい!」「エロい!」「最高!」「かわいい!」などと大喜び。こちらをジッと見つめる夏本に悩殺される人が続出し、彼女の求めに応じてゲームへの参加を決める人もいたようだ。

 ちなみにゲームというのは、スマホ用アプリ『ロードモバイル』のこと。世界同時対戦ストラテジーゲームとして知られ、全世界で3億以上ダウンロードされている超人気タイトルだ。

 このローモバのイベントは「グラビアアイドル対抗戦」というもの。グラドルたちがチームを組み、ファンと力を合わせて他チームと対戦するというイベントだ。このイベントで優勝したチームのグラドルメンバーは、広告モデルに起用されるという。

 夏本は同じ事務所に所属する日向葵衣や古河由衣らとチームを組み、同イベントに参加中。そのため最近は「ゲームメンバー募集」の投稿が多くなっているが、同時にグラドルらしいセクシーショットをアップしてファンを刺激する。

 今回、ナチュラルで無防備な姿を見せてくれた夏本。こんな美女と一緒にゲームをできるとなれば、ローモバも何倍も楽しくなりそうだ。

【夏本あさみ】
生年月日:1993年7月1日
身長:154センチ
スリーサイズ:B82・W56・H82(cm)
公式Twitter⇒@natsumotoasami

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(27)が、ハイレグ姿でファンをメロメロにしている。軟体ぶりを生かした腰の曲線美と極上スレンダーボディを誇る夏本は、男心をくすぐる「あざかわ女子」としても人気。魅惑の腰つき、仕草、表情はグラビア界屈指と評判のトップグラドルだ。

 ゲームやアニメ、アダルトなどさまざまな分野で盛り上がりを見せているVR。最近は専用ゴーグルの種類も増加し、値段も手ごろになったことでエンターテインメントとしてどんどん身近になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック