【ネットナンパ】高身長40代女性と慈しみあうような濃厚エッチ

【ネットナンパ】高身長40代女性と慈しみあうような濃厚エッチの画像1
Illustrate by ながおか

 

 女性の涙は尊い。そして、女性のマン汁はさらに尊くて美しい。

 マン汁とは心を込めて愛撫を行うことにより、そのリターンとしてマンコという源泉から湧き出てくる神聖な液体だ。

 たとえ一夜限りの関係であっても、こちらを憎からず想っているからこそ濡れてくれるのだろう。51年間ずっと非モテ人生を歩んできた筆者にとって、もはやマン汁は信仰の対象にすらなっているのだ。

 18歳の小娘だろうが、五十路過ぎの女性だろうが関係ない。これから先もより多くのマン汁を味わうために健康に気を配りながら毎日を過ごしていきたい。


———————–
独身OLです。攻めるのも攻められるのも大好き♪


今帰宅するところなんですが、もし良かったら新宿で待ち合わせしませんか?

10分以内に話がまとまらなかったらそのまま帰宅するのでゴメンなさい。

ダラダラメールや写真要求などはお断りさせていただきます。

正直言ってエッチは好きなほうなのでお互いに満足感を味わえるようなエッチが希望です。

07月2*日18時11分
受付メール数:0/5

♀エマ
42歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、10年以上愛用している【イククル】で気になる書き込みを発見。

 42歳の独身OLだというエマちゃん。まさにヤリたい盛りなのだと思われる。

 なかなか男心をソソってくれる内容だ。ここ最近、未成年の女性とのエッチが続いていた筆者だが、40歳以上の女性も大好物。

 このエマちゃんと激しく求め合っているシーンを想像しながらアタックすることにした。

 今回は年齢に嘘をつかず、正直に51歳とプロフィールを書き換えてファーストメールを送信。


———————–
初めまして、エマさん。

都内の会社員のショーイチ・51歳です。

さきほどサイトでエマさんの書き込みを見ました。

私もエマさんと同じで、お互いに満足感を味わえるようなエッチが大好きなんです。

今日はずっとヒマしてるので、5分後でも数時間後でも待ち合わせできます!

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 ドキドキしながら待っていると、数分ほどで彼女からの返信が届いた。そこからあっさりと話がまとまり、新宿アルタ前で待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック