快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』

【chapter.3】夫は知らない 義父とデキてる嫁(主演:篠原ちとせ)


 夫がリビングにいるのを確認し、こっそりと玄関を開ける奥さん。そこには義父が。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像10
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「今はまずいわ、お義父さん」


 もう会えなくなるからお前に会いたかったと、お義父さんは奥さんに詰め寄る。


「入って」


 義父の切実な願いを受け入れた奥さん。夫がリビングにいるのを知りながら、廊下で義父と接吻を交わす。そして互いの性器も弄りあう。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像11
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

 夫が気づいてないことを確認してから、ふたりは2階の寝室へ。入った瞬間にさらに激しい接吻を交わす。


「時間はないわ」


 間髪をいれずに、セックスを始めるふたり。奥さんは肉棒をいきなり激しくしゃぶり回した後、後ろから義父の肉棒を受け入れた。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像12
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「お義父さん! お義父さん!」


 豊かな乳房がタユンタユンと揺れる。


「オマンコ気持ちい!」

「お義父さんの方が数倍良い!」


 バック、背面騎乗位、そして再びバックと激しさは止まらない。正常位で交わると、あまりの快感に奥さんの体は痙攣を始めた。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像13
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

 薬指の結婚指輪が光る。そして、奥さんはお腹で義父の精子を受け止めたのだった。

 セックスが終わると、急いで服を着始めるふたり。しかし、興奮が冷めることなく、服を着たまま2回戦が始まってしまうのだった。

  夫は妻と父の関係に気づくことはない。

men's Pick Up