快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』

【chapter.2】熟年夫婦のねちっこい夜の営み(主演:秋吉慶子)


 お風呂の中で手コキやフェラをしていちゃつく熟年夫婦。旦那は熟れた奥さんの体を、幸せそうに舐め回す。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像7
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「あんたダメよ、外に出てから。のぼせちゃうわよ」

「そうだな。俺もお前も60だ」


 そう言って笑い合うふたり。夫婦の仲の良さが伝わってくる。

 ご飯を食べ終わると、いよいよセックスの時間へ。


「じゃあ、やるぞ」

「もう。昨日も一昨日もやってるけど大丈夫?」


 奥さんは旦那の肉棒を触りながらそう尋ねる。


「これならあと10年くらいは大丈夫そうね」


 笑顔で舌をレロレロと絡ませあうふたり。60歳とは思えぬ豊満な乳房が揺れる。


「お前のここが好きなんだよ」


 そう言って旦那が触ったのは、これまたプリプリのお尻。旦那はそこに顔を埋めて、ねっとりとクンニをする。


「交代。今度はあんたの舐めさせて」


 熟年夫婦とは思えない、恋人のようないちゃいちゃしたセックスだ。互いの性器を愛撫し合い、もう我慢できないと旦那は後ろから挿入する。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像8
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「おうっ! あっ!」


 突かれるたびに雄叫びのような声を上げる奥さん。喘ぎ声に年齢を感じるが、これもまた卑猥だ。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像9
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「本当にすごいわ!」

「毎日やってたら浮気しないだろ?」

「毎日じゃなくてもしないわよ」


 そう言って同時に果てるふたり。その後は満足そうに余韻に浸るのだった。

 その後、とある日。

 呼び鈴が鳴り、奥さんが扉を開けると、そこには旦那ではない男が。


「もう、遅い」

「昨日は旦那とした?」

「どっちだと思う?」

「どっちでもいい」


 旦那ではない男と深い接吻を交わす奥さん。旦那だけじゃ我慢できない彼女の性欲は底なしだ。

men's Pick Up