十枝梨菜、最強ボディのブラトップ動画が世界でバズる! 逆輸入グラドルの誕生か!?

十枝梨菜、TikTokでバズる!

 「横乳プリンセス」の愛称でファンに親しまれるグラドルの十枝梨菜が、世界各国の男性からアツい視線を浴びている。

 30日、十枝はTikTokに1本の動画を投稿。カルバンクラインのブラトップを身につけた彼女が、ポニーテールの髪を触りながら舌をペロリと出し、こちらを挑発するように唇を突き出す短い動画だ。

 Gカップバストのハリがすさまじく、美しい腹筋や凛々しい表情も目を引き、いつにも増してアダルトでセクシーな魅力を感じさせるこの動画。これがあっという間に3万件以上の「いいね」を記録するなど世界中でバズっている。

 普段の彼女のTikTok動画は1000~2000ほどの「いいね」のため、今回の反響は本人も驚いたよう。翌31日には、「ヤバい昨日の適当な動画でtiktokがバズっちゃってる」とツイートし、続けて「しかも日本人ではなく海外の方たちに笑笑」と綴っている。

 十枝は「やっぱり私日本人ウケは良くないのかな」と自虐的なコメントも寄せているが、日本人男性にとっても彼女は魅力的なはず。そんな彼女には海外で注目を集めて日本で活動するという、逆輸入的な活躍が期待できるのかもしれない。

 日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版で、グラビアアイドルたちがセクシーショットを連発した。  2017年春より定期的に配信されている『モヤさまネットオリコンツ』では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、地上波版にたびたび顔を出すスタッフ「宮永くん」考案の『ムチムチさまぁ~ず3』や、放送作家で三村マサカズ(51)の運転手「さかE」による『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。


men's Pick Up

ニュース関連トピック