メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  ビキニ美女がエア水泳でおっぴろげ

おっぴろげ状態の大胆開脚! ビキニグラドルたちがエア水泳でハレンチショット連発


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版で、グラビアアイドルたちがセクシーショットを連発した。

 2017年春より定期的に配信されている『モヤさまネットオリコンツ』では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、地上波版にたびたび顔を出すスタッフ「宮永くん」考案の『ムチムチさまぁ~ず3』や、放送作家で三村マサカズ(51)の運転手「さかE」による『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。

 このふたつの企画にはグラドルが多数出演。スタイル抜群の彼女たちがビキニ姿で刺激的なミニゲームに挑戦し、さまぁ~ずのふたりを喜ばせてきた。やがて『ムチムチVSシコシコ』という対決が定番となり、その流れから「水着運動会」が行われることになった。

 現在配信中の最新話は、ムチムチ軍とシコシコ軍による水着運動会のラスト回。これまでに参加グラドルたちが、四つん這い状態でレースしたりお尻で風船を割るスピードを競ったりと、宮永&さかEが考えた変態チックな競技で対決してきた。当然ながら、ラストバトルもお色気要素満点のものに。それは「エア陸上水泳」だ。

 これはマットの上での水泳対決。ビキニ美女たちがエアで平泳ぎなどをし、そのスピードを争うのだ。

 まずは、下乳と美尻をウリにするメイリ(年齢非公表)と褐色ボディが眩しい池田ゆり(26)が対決。ふたりともTバック気味のビキニで、マットの上に飛び込むやいなや脚を開いてエア平泳ぎをはじめる。ガニ股状態のため、ふたりのビキニパンツは大事なところに激しく食い込んでしまう。接戦になったこともあり、必死で泳ぐふたりは無我夢中でギリギリの姿を見せてしまったようだ。ちなみに、この対決を僅差で制したのはメイリだった。

 次の背泳ぎレースに登場したのは、ボリューム満点の軟乳で人気を集めるななせ結衣(24)と、「横乳プリンセス」の愛称で知られる十枝梨菜(26)。エア背泳ぎに挑戦したふたりは、マットの上で自慢の胸を揺らしまくってゴールを目指す。結果、より激しい“乳揺れ”を見せた十枝が勝利をもぎ取った。


『小島みゆ/Perfect Body[DVD]』


ハイスペックグラドル!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週