メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  菜乃花、勝利の下乳グラビア!

菜乃花、勝利のグラビアで下乳丸見え! カープの連勝中には横乳あふれる無防備ショット


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 グラビアアイドルの菜乃花(29)が、「勝利のグラビア」でファンを喜ばせている。

 広島出身で、プロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンで知られる菜乃花。生粋の鯉党である彼女は、2016シーズンから広島が勝つと水着写真をTwitterにアップする「勝利のグラビア」を開始した。

 するとカープは快進撃を続け、25年ぶりにセ・リーグを制覇。この快挙によって、菜乃花は「勝利の女神」としてプロ野球ファンの間でも知名度を上昇させた。翌年も彼女は、「こいほー」の掛け声と共に勝利のグラビアを継続。カープの好調も続き、見事2連覇を達成した。昨年もカープの勢いは止まらず、3年連続でペナントレースを制覇することに。だが菜乃花は、何か思うところがあったのか、突如として勝利のグラビアの卒業を発表したのだった。

 といっても、菜乃花は「マイペース更新」をファンに約束し、今年のオープン戦から不定期で勝利のグラビアをアップしている。特に最近は更新頻度がかなり高い。カープが今月に入ってから絶好調で、12連勝を記録し借金生活から一気に首位に躍り出たのだ。

 菜乃花はカープの連勝中に何度も勝利のグラビアをアップ。15日に劇的な逆転で4連勝を決めた際には、「今年も感動をありがとう」とIカップ爆乳の迫力がすさまじいランジェリー姿を、無失点で快勝した18日には横乳が目を引く無防備なセクシーショットを公開した。

 26日の巨人戦で連勝は止まったものの、28日のヤクルト戦に勝利した際には下乳丸見えの刺激的なグラビアをアップ。このノースリーブニットをめくり上げたショットは、あっという間に1000件以上の「いいね」を記録し、フォロワーからは「勝利のグラビア、ありがとう!」「めちゃくちゃエロい」「こんな美女と野球観戦したい」といった興奮の声が寄せられることになった。


『菜乃花/七色なのか!?[Blu-ray]』


まさに女神!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週