似鳥沙也加、お風呂前のえちえちショット! タンクトップからGカップ谷間チラリ

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、Gカップ谷間が露出した“えちえち”タンクトップ姿を公開。無防備な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 似鳥は25日、自身のTwitterに「お風呂入ってくる~」をつぶやいて写真を投稿。美肌があらわとなったタンクトップショットを公開した。

 ベッドの前に座り、タンクトップ姿で自撮りをしている似鳥。露出された鎖骨や谷間がセクシーだ。2枚目ではタンクトップの肩紐をずらし、バストを寄せてGカップを強調。似鳥の可愛らしいルックスとのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 似鳥のセクシーショットにファンは「可愛すぎる!!」「ナイスオッパイ」「一緒に入りたいぜ」と大興奮。9000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 超絶美女であるにもかかわらず、脱ぎっぷりが良い似鳥。これからのサービスショットにも期待大だ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、「壁ドン」ならぬ「乳ドン」ショットを公開。壁に押し付けられたGカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック