似鳥沙也加、「壁ドン」ならぬ「乳ドン」!? 壁になりたすぎるお宝ショット

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、「壁ドン」ならぬ「乳ドン」ショットを公開。壁に押し付けられたGカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 似鳥は20日、自身のTwitterに「おやすみなさい」とつぶやいて写真を投稿。壁にバストを押し付けた「乳ドン」ショットを公開した。

 白レースの下着姿でバストを壁に押し付けている似鳥。まさに「壁になりたい」ショットと言えるだろう。ほっぺをぷくっと膨らませている表情もチャーミングで男心を刺激しまくっている。

 似鳥の超絶かわいいセクシーショットにファンは「壁になりたい人生でした」「プレスされたい…」「ナイスオッパイ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 ここ最近、雑誌グラビアの露出が増加しているにもかかわらず、SNSでの脱ぎっぷりも健在な似鳥。これからの露出にも期待大だ。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、色気あふれるびしょ濡れグラビアを公開。圧倒的すぎる美女オーラ、水に濡れたセクシーボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック