あまつ様、妖艶表情がたまらない美巨尻ショット! 儚くてえちえちな透けブラにファン悶絶

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、妖艶すぎる美尻ショットを公開。あふれ出る色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 あまつ様は23日、自身のTwitterに写真を投稿。柔らかそうな色白美尻があらわとなった、バックショットを公開した。

 投稿された写真は、あまつ様が表紙&巻頭グラビアを飾った「フォトテクニックデジタル」2020年7月号(光文社)のオフショット。白のブラウスの下にサーモンピンクのランジェリーをまとっているもので、ブラウスから透けるブラがなんとも“えちえち”な装いである。

 今回新たに投稿したオフショットでは、カメラにヒップを向けて美巨尻を強調。むっちむちのお尻はもちろん、こちらを誘うような妖艶な表情にもソソられる神ショットとなっている。

 あまつ様の色気が炸裂したショットにファンは「えっっろい!」「素晴らしいくびれとおしりですよね」「いやもう、まじで最高」と大興奮。1万4000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 2次元に極めて近い存在感で「実在しないのでは」ともささやかれる一方、雑誌グラビアは増加中のあまつ様。彼女にしか作れない独特な世界観はまだまだグラビア界を侵略していきそうだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、妖艶すぎるランジェリー姿を披露。色気あふれる美巨尻が強烈な悩殺ショットの数々に称賛と興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック