あまつ様、儚くて美しいのに過激! 美巨尻が強烈な悩殺ショット

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、妖艶すぎるランジェリー姿を披露。色気あふれる美巨尻が強烈な悩殺ショットの数々に称賛と興奮の声が殺到している。

 あまつ様は30日、「これはフォトテクニックには掲載されなかった衣装のオフショット」とつぶやいて、複数の写真を投稿。あまつ様が表紙&巻頭グラビアを飾った「フォトテクニックデジタル」2020年7月号(光文社)のオフショットを公開した。

 白のブラウスの下にサーモンピンクのランジェリーをまとったあまつ様。パンティはキワドイデザインとなっており、お尻が極限まであらわに。エロパンティに包まれた大きなお尻をカメラに向けたショットでは色気が限界突破してしまっている。そのほかのショットでは、ブラウスを徐々に脱いでいき、ランジェリーを露出。過激なのに儚い…という、彼女らしい世界観がたっぷり詰まったオフショットと言えるだろう。

 艶めかしいあまつ様の表情も魅力的なショットの数々にファンは「あまつ様のおしり大好き」「これはシコい」「好きがすぎる…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 2次元に極めて近い美しさで「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、雑誌グラビアは増加中。あまつ様にしか作れない独特な世界観はまだまだグラビア界を侵略していきそうだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。そのオフショットが公開され、無防備なヒップに称賛と興奮の声が寄せられている。

men's Pick Up

芸能関連トピック