高梨瑞樹、ポロリ寸前オフショット! 最新DVDにファンの期待高まる!!

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、8月20日に最新イメージ作品『好きの瞬間』(ギルド)を発売。今作のオフショットをTwitterで公開し、ファンから驚きと期待の声が上がっている。

 20日、高梨は最新DVDの告知をした後、「今日からオフショット出せるのでちょこちょこ出していきます〜!オフィスシーンから!」と2枚の画像を投稿。オフィスのフロアに座る彼女が、超キワどい下着姿でコチラをジッと見つめているショットだ。

 いったいどういう状況なのかはさておき、今にもポロリしそうなほどの姿は超過激。いかにも柔らかそうな胸は眼福の一言で、艶めかしさも極上のオフショットになっている。

 当然ながら、この投稿を目にしたファンは、「最高です!」「セクシーすぎます」「たまらん」「会社にこんな女性がいたらヤバい」などと大興奮。最新DVDへの期待を膨らませるファンも続出しており、あっという間に3000件以上の「いいね」を記録することになった。

 今回の投稿でオフショットの連投を宣言しており、それに期待を寄せるファンも多いよう。もともとイメージDVD人気の高い高梨だが、オフショットの大量投稿によって8月発売の最新DVDはこれまで以上のヒット作となりそうだ。

 現役女子大生グラドルの高梨瑞樹が、「おっぱい×八重歯」という破壊力満点のビキニショットを披露してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック