高梨瑞樹、おっぱい×八重歯のギャップが激ヤバ! 深い谷間とキュートな笑顔にファン撃沈

 現役女子大生グラドルの高梨瑞樹が、「おっぱい×八重歯」という破壊力満点のビキニショットを披露してくれた。

 4日、高梨は「ペイズリー!!!!」とビキニの柄を叫びながら2枚の画像をTwitterにアップ。胸の谷間ががっつり見える刺激的なビキニを身につけ、可愛らしい笑みを浮かべているショットだ。

 攻撃力抜群の深い谷間と愛くるしい八重歯というギャップがすさまじいこの投稿。当然ながらフォロワーたちもヤラれまくったようで、コメント欄には「可愛すぎる」「最高や」「素敵なおっぱいと笑顔」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 高梨は2018年7月リリースのファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)でグラビアデビュー。スリーサイズは上からB85・W62・H86(cm)というプロポーションは抜群の一言で、存在感のあるFカップ巨乳を武器にジワジワと人気と知名度を上昇させてきた。

 最近では、コロナ禍ということもあって、SNSに投稿される「おうちグラビア」で話題に。彼女感あふれる無防備なショットや「4コマグラビア」を披露して、ファンを喜ばせている。

 無邪気な笑顔とナイスバディでファンをメロメロにする高梨。ときにしっとりとした大人の魅力も放つ彼女は、これからさらに人気を高めるに違いない!

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック