【エロ体験談】お金持ちの彼と初セックス! これで玉の輿…のはずがまさかの事態に!?

【エロ体験談】お金持ちの彼と初セックス! これで玉の輿…のはずがまさかの事態に!?の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年7月13日~7月22日配信のエロ体験談になります。結果発表は26日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『お金持ちの彼と初セックス! これで玉の輿…のはずがまさかの事態に!?』
投稿者:ノリちゃん!(27歳/男性)

 この度は先輩の話(※)を掲載していただきありがとうございました。今回は、久々に街で出会った学生時代の友達のリカちゃん(仮)から聞いた話を投稿させていただきます。


『先輩が金持ち美人妻を簡単にナンパした話』
『先輩が金持ち美人妻の口に出した話』


 リカちゃんは芸能人の「ゆきぽよ」に似た美人さん。現在はグラブのママになるために修行中とのことでした。

 ある日、リカちゃんの働いているクラブに35歳のお金持ちの男性がやってきました。その方はまるで韓流スターのようにハンサム。リカちゃんはそんな彼に気に入られ、毎回指名されるほどになったそうです。

 そして、リカちゃんはお金持ちの彼にデートに誘われ、関係を深めていきました。

 何度かデートを重ねて、リカちゃんもだんだんとお金持ちの彼に惹かれていきました。

 しかし、リカちゃんは時々、


「でもなんで35歳過ぎまで独身なんだろう? こんなに素敵な人なら、周りの女子がほおっておかないはずなのに…」


 と考えてしまったそうです。

 そんな中、デートの帰り際に彼から「良かったら家によってかない?」とリカちゃんは誘われました。家に行くと、まさにそこは豪邸。


「これは…玉の輿だ!」


 とリカちゃんは確信したそうです。

 そして、ある日のドライブの帰り道、リカちゃんはお金持ちの彼にこう言われました。


「リカちゃん! 僕と一緒になることを考えてくれないか?」


 もちろん、と頷くリカちゃん。ふたりはその流れでラブホテルへ。

 さすがはお金持ちの彼、一番値段が高いVIPルームを選択し、部屋に入りました。

men's Pick Up