【エロ体験談】人妻とコスプレエッチ! 相性良すぎて3連続中出し

【エロ体験談】人妻とコスプレエッチ! 相性良すぎて3連続中出しの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年7月13日~7月22日配信のエロ体験談になります。結果発表は26日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『人妻とコスプレエッチ! 相性が良すぎて3回連続で中出し』
投稿者:あしっどじゃず(44歳/男性)

 町内会の研修旅行で出会った人妻、槇原さん(仮)との後日談(※)。


『町内会の研修旅行で美人妻と』
『町内会の美人妻に中出し』
『混浴温泉で美人妻と中出しセックス』


 あの日の興奮も冷めやらぬ数日後、槇原さんからこんなメッセージがきた。


「実は以前、歯科助手をしていたことがあって、その時の制服が手元にあるんですよ。それ着てシてみません?」


 願ってもないお誘いだ。

 数日後に在宅勤務日があったのでその日を提案すると、旦那さんの出張が延長になったので大丈夫ですよ、と連絡がきた。

 当日、約束の時間に槇原さんの家に行き、インターホンを鳴らす。


「はーい! いま出ます~」


 ガチャっと開いた玄関にいたのは、胸の形がはっきりとわかる黒のニットに、ブルーのタイトスカートの槇原さんだった。

 もう、この姿だけでもクラクラする。めずらしく丸いメガネをかけていたのが更に色気を増していた。黒髪ロングの髪型と相まって、こんなに美しい人が他にいるのだろうか?と見入ってしまう。


「どうしました? どうぞ入ってください」

「い、いえ。いつもにも増してキレイなんで思わず見入っちゃいました」

「ほんと、いつもお上手ね」


 そう言うと、槇原さんは顔を近づけてきて軽く唇を重ねた。

 いつもどおりリビングに通されて、ソファに腰を下ろす。


「コーヒー飲みます?」

「ええ、いただきます!」


 しばらくすると槇原さんがコーヒーを運んできたくれた。いつもながらに槇原さんが用意してくれるコーヒーは美味しい。


「そういえば、突然制服の話がきたのでびっくりしちゃいましたよ~」

「ですよねぇ。なんか服を整理していたらでてきたんですよ。着てみたらまだ着られたので、ちょっと刺激になるかなぁ…と思いまして」


 そう言って微笑む槇原さんはやはり美しい。

 こうやって二人の時間を過ごしているだけなのに興奮してくる。それは彼女の持つ魅力からだろう。

men's Pick Up