【エロ体験談】人妻とコスプレエッチ! 相性良すぎて3連続中出し

「このストッキング、破っちゃっていいよ?」


 もうこれ以上のシチュエーションはない。

 白いストッキングの股間の部分を少し乱暴に切れ目を入れて、引き裂く。

 槇原さんをソファに手をかけさせて、バックの体勢で着衣のまま挿入。


「あん。いきなり…」


 ここで何かを言うのも野暮というものだ。

 ボリュームたっぷりのお尻の弾力を楽しむように、何度も奥に当たるように腰を動かす。

 いつもながらに強い締めつけが、絶頂へと着実にいざなう。


「だめです。もうでちゃいます…」

「きて…だして…」


 バックの体勢のまま、中にたっぷりと放出。ギュンギュンと吸い取られるように、中で動いているのがわかった。

 アレを抜こうしたとき、槇原さんがこう言った。


「せっかくだから、抜かないで体勢変えてもう一回できない?」


 なかなか難しいリクエストだが、アレは元気なままなのでトライ。

 ゆっくりと体勢を変えながら正常位に。

 制服を着た槇原さんの美しさに身体が自然と反応する。

 唇を重ねながら、腰をゆっくりと動かす。やはりすごい締めつけだ。必死に堪えていたが、さすがに限界が訪れる。


「もう…もう…でます…」

「うん…だして…きて…」


 気がついたらまた、中で放出していた。


「ふふふ。なんかやっぱりこういうのもいいわね」

「ええ。よすぎて癖になります」

「違う制服も買おうかなぁ?」

「いいですね」


 そんな会話をしながらゆっくりと抜くと、白い液体がドロリドロリと溢れ出た。

 ちょっと違うシチュエーションというは、やはり興奮するものだなと学んだ一日であった。

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談】人妻とコスプレエッチ! 相性良すぎて3連続中出しの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up