【エロ体験談】町内会の美人妻に中出し

【エロ体験談】町内会の美人妻に中出しの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年5月11日~5月20日配信のエロ体験談になります。結果発表は24日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『町内会の美人妻に中出し
投稿者:あしっどじゃず(44歳/男性)

 町内会の研修旅行で出会った人妻、槇原さん(仮)との後日談(※)。


『町内会の研修旅行で美人妻と』


 あの旅行以降、槇原さんとメッセージのやりとりはあれど、とりわけ何かがあるわけではない日々が続いた。

 そんなある日、働き方改革で週に何日か在宅ワークを実施することになり、自宅で1日を過ごすことが多くなった。

 これに合わせてフルフレックス制度というものも導入されて、好きな時間に余裕を持ちながら働けるようになった。

 そんな在宅ワークの最中、槇原さんからメッセージがきた。


「今日はお仕事ですか?」


 ちょうど在宅ワークの日であったので、その旨をメッセージした。


「へぇ~、ご自宅で仕事なんですね~。よかったら息抜きにウチいらっしゃいません? 主人も長期出張でいないので」


 これはなにかのお誘いか?と淡い期待を抱きながら、ちょうど仕事に余裕もあったので、ランチタイムに伺うことにした。

 槇原さんの自宅をキョロキョロしながら探していると、


「あー!! こっちですこっちです!」


 と自分を呼ぶ声がした。そこには白いブラウスをきて、ちょっと丈の短いスカートを履いた槇原さんがいた。遠目に見るだけでも昼間からムラムラしてしまう色気が漂っていた。

men's Pick Up