桃月なしこ、リアル自宅でFカップ谷間あらわ! 1週間で2誌の表紙に登場する快挙を達成!!

 女優やモデルとして幅広く活躍する大人気コスプレイヤーの桃月なしこが、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。激レアなリアル自宅グラビアが公開され、美麗すぎるルックスとFカップ谷間に称賛と興奮の声が殺到している。

 桃月なしこは4日、自身のTwitterに「本日7/4(土)発売 #ヤングキングBULL の表紙で登場 なんと5回目の表紙&巻頭登場です本当にすごい! 今回は自宅撮影ということでめちゃくちゃリアル自宅で生活感満載の撮影を沢山しました!」などと告知して写真を投稿。僕の彼女感漂う、オフショットを公開した。

 グラビアのテーマは、「リアルなしこちゃん家でデート」。リアル自宅で撮影された素の桃月なしこを楽しめる内容となっている。公開されたオフショットでは、もこもこのルームウェアから白の下着を見せたり、オーバーサイズのTシャツから谷間を披露。美しすぎる桃月のルックスと豊満バストを堪能できる内容となっている。

 生活感漂うオフショットにファンは「下着姿がエロくていいです」「可愛すぎる〜」「なしこたそ強すぎ…」と大興奮。6000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 桃月は「ヤングキングBULL」の前に発売された「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)でも表紙&巻頭グラビアを飾っており、1週間で2誌の表紙に登場するという快挙を達成している。まだまだ快進撃は続きそうな桃月。これからの活躍に期待していきたい。

 女優やモデルとして幅広く活躍する大人気コスプレイヤーの桃月なしこが、7月4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場する。SNSに自宅で撮影したというオフショットが公開され、圧倒的美女すぎるルックスとFカップバストに称賛と興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック