桃月なしこ、私生活丸見えの激レアグラビア! 自宅で圧倒的美女ルックスとFカップを披露

 女優やモデルとして幅広く活躍する大人気コスプレイヤーの桃月なしこが、7月4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場する。SNSに自宅で撮影したというオフショットが公開され、圧倒的美女すぎるルックスとFカップバストに称賛と興奮の声が殺到している。

 桃月は27日、自身のTwitterに「来週7/4(土)発売 #ヤングキングBULL の表紙を飾らせて頂きます!なんと5回目の表紙巻頭です凄くないですかもう奇跡です」などと告知して複数の写真を投稿。自宅でセルフ撮影したというおうちグラビアを公開した。

 コロナ禍の影響を受けてなのか、今回は自宅でセルフ撮影したグラビアが掲載されるという。桃月いわく、「私の私生活がめちゃくちゃわかってしまう激レアな一冊」なのだとか。公開されたオフショットでは、自宅を背景にブラ紐を見せたり、洗面台の前で純白のランジェリーを披露。いずれも桃月の極上ルックスと豊満バストを堪能できる内容となっている。

 桃月の魅力が発揮されたセクシーショットにファンは「やっぱなしこたそ最高やなぁ」「エロかわいいわ」「えっちぃ!!すき!」と大興奮。5600を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

 ある意味、この時期でしか見ることができない貴重なグラビアと言えるだろう。“なしこたそ”の私生活が垣間見える激レアショットは注目を集めそうだ。

 女優やモデルとして幅広く活動する人気コスプレイヤーの桃色なしこが、発売中の「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。彼女感あふれるオフショットがSNSに公開され、透明感あふれる素肌と美しすぎるルックスに称賛の声が続出している。

men's Pick Up

芸能関連トピック