ムチムチ美女レイヤー・yutori、“事後感”漂うブラ直しショット!

 肉感的なグラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・yutoriが、男の欲望を刺激する極上ランジェリーショットを公開。“事後”を匂わせた、大人の雰囲気漂うセクシーショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 yutoriは3日、自身のTwitterに「……そろそろ帰ろっか。」とつぶやいて写真を投稿。ベッドの上で下着を直している…という、妄想膨らむ悩殺ショットを公開した。

 ホテルを思わせるロケーションでランジェリー姿を披露しているyutori。豊満バストが突き出た、ブラドアップショットも素晴らしいが、カメラに背を向けてブラを直しているショットはエロさがとんでもないことに。隣に置かれた水のペットボトル、「……そろそろ帰ろっか。」のセリフも相まって、けしからんことを想像してしまう一枚となっている。

 妄想が止まらないyutoriの艶ショットにファンは「このまま帰したくない!」「はい延長!」「神々しいです!」と大興奮。1万5000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 一般的な知名度はないものの、ネット人気はすさまじいyutori。Instagramは69万人、Twitterは41万人という圧倒的なフォロワー数を抱えるyutoriだが、ムチムチボディを活かしたえちえちショットでさらに人気を伸ばしている。今後の投稿にも期待大だ。

 肉感的なムチムチボディが魅力的なコスプレイヤー・yutoriが、美巨尻を大胆露出したセクシーショットを公開。思わず触りたくなるヒップにファンが沸き立ち、絶賛と興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック