むちむちでえちえちなコスプレイヤー・yutori、極上“もち尻”を大胆露出!

 肉感的なムチムチボディが魅力的なコスプレイヤー・yutoriが、美巨尻を大胆露出したセクシーショットを公開。思わず触りたくなるヒップにファンが沸き立ち、絶賛と興奮の声が続出している。

 19日、yutoriは自身のTwitterに「もち。」とつぶやいて写真を投稿。黒のTバックであらわになった “もち尻”がえちえちすぎる悩殺ショットを公開した。

 壁に手をつけ、カメラに向けてヒップを突き出しているyutori。ボリュームたっぷりのお尻、むっちむちな太ももが発する色気がすばらしく、男心を刺激しまくっている。また、タンクトップから主張する巨乳も絶品。yutoriの魅力が詰まった一枚と言えるだろう。

 yutoriのグラマラスボディを堪能できる投稿にファンは「エッチなお尻だこと」「エロかわ」「スタイル良くて最高です!」と大興奮。1万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 一般的な知名度はないものの、ネット人気はすさまじいyutori。Instagramは68万人、Twitterは41万人という圧倒的なフォロワー数を抱えるyutoriだが、ムチムチボディを活かしたえちえちショットでさらに人気を伸ばしている。今後の投稿にも期待大だ。

 男心をくすぐる肉感的なダイナマイトボディを誇るコスプレイヤーのyutori。ネット人気抜群の彼女が、Twitterでも刺激的な画像を連投している。

men's Pick Up