ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像6
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

――キレー!

 

 チャラ男優のクンニに口を大きく開けて感じまくるキアラ。指入れから生フェラ、シックスナインでもう完全にヤル気マンマンマン(笑)。キアラの方からバック騎乗位でゆっくりと見せつけるように生チ●ポの上に腰をおろし、生挿入して来るのだった!

 さらに腰を上下して誘うキアラ。ロスの素人ってみんなこんなどエロいのか!? 腰をくねらせ、振り、絞るようにチンポを擦り上げる!

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像7
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

 下からのチャラ男の突き上げにも大きく口を開けて感じまくり、バックから立ちバックで腰をくねらせると、フィニッシュは正常位からの顔射でドッピュンコ。

 

「ワ~オ」

 

 ベロで唇をグルっと舐めるキアラ。

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像8
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

――グッ?

「イェァ~、ソーグッ!」

 

 中出しじゃなかったのが残念だったけど、どエロい腰振りの誘惑に、今にもロスに行きたくなってしまった。ロス行けば、こんな美女ナンパできるんですよねっ!

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像9
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

men's Pick Up