ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪

――ここから先はモザイクかけるので、リクエスト。タッチは?

「ダメ!」

――カフェではハンサムって言ってたのに!

「そういう意味じゃないわ(笑)」

――ギャラは払うよ。全部で300ドル!

「OK!」

 

 しかし、払うのはキタでさわるのはサブって!? こういう奴、嫌われがちだよねー。服の上からおっぱいさわさわ、太もももナデナデ、ついでにお尻もモミモミ…。

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像3
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

――あと700でブロージョブはどう?

「ワッツ!? お断りよ。本当に◯チューブなの?」

――いくらなら?

「1000ドルかしら」

――合計1000ドルでどう? キャッシュだよ。

「う~ん、短時間ならいいわ」

 

 やったー!! 喜ぶキタ。しかし!

 

――アイムディレクター。

 

 そう言ってサブがまたしゃしゃり出てくる。ま、こういう設定ってことね、ハイハイ。

 ハメ撮り風に手持ちカメラでしゃがんだキアラを上から撮る。チ●ポを出すと、

 

「ワ~オ! オーマイグッドネス」

 

 さっきまでイヤイヤだったのに、チ●ポ見た途端、嬉しそうな表情に(笑)。優しくにぎったりしごいたり、慣れてない感じがいいっすな(笑)。

 手放しでチュからのペロッ! カリ裏を舌先でチョロチョロからの、チュパッとくわえては頬がへこむバキューム! 完全にイヤってわけではない感じがエロいっすなぁ~。

 さらに、吸い付いてカメラ目線で頭を前後に揺らし、ベッドに移ると完全に本気モードでしゃぶしゃぶ…。一生懸命ノドの奥まで入れようと頑張るキアラ。

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像4
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

――美味しい?

「イャー(笑)」

 

 完全にその気です。さらにチク舐めさせながらの手コキに、タマもバキューム&舌転がしで絶頂へ! フィニッシュは手コキフ⚫︎ラで手のひらにドッピュンコ!

 手についたザーメンを舐め、お掃除フェラまでしてくれるキアラ。ロスの素人娘って、みんなポルノスターなんすかねー(笑)。

 

――もうちょっとお金欲しくない?

「何するの?」

 

 というわけで、このあとはやっとキタに幸運がまわって来た! と思ったら、別の部屋で待機していた身元不明の日本人男優に交代。こういう進行は、見ている方は腑に落ちないので何らかの説明が欲しいところですなぁ。

 

――キュートね。めちゃめちゃきれいな身体してるね。

 

 褒めまくりで触りまくるオレンジシャツのチャラ男優。ああしかし、キアラはチューまでしてチャラ男優をボッキさせる。靴を脱がして足舐め、お尻さわさわするとキアラもヒップフリフリで応じるのだった。

 

ドエロい腰振りの金髪娘! ロスでナンパした美尻フリーターがノリノリで高速騎乗位♪の画像5
『ロスでナンパした天真爛漫神尻フリーターが高速腰ふり騎乗位SEXで尻肉ブルンブルンのイキまくりAVデビュー キアラ(20歳)』より

 

 チャラ男優はショートパンツを股間に食い込ませて、お尻ベロベロ。なし崩し的にミニ電マで肩マッサージをすると、

 

「ウ~オ」

 

 キアラの表情には期待が満ち溢れているのでした。

 

 電マは徐々に下にさがっていき、ショーパンの上からおマタクリクリ、乳首クリクリ。もう、完全にその気のキアラ。ブラを外して乳首転がしながらショーパン脱がせ、白パンティの上からメコスジに電マ攻撃!!

 

「オーマイガー! ンーーマッ!」

 

 途端に息遣いが荒くなるキアラ。アッという間にイキそうな感じに。ショーパンを脱がすとスケスケおパンティはグチョ&グチョ! そのパンティの下には…パイパンのピンクマ●コが!

men's Pick Up