新人AV女優・さつき芽衣インタビュー! ディープス久々の専属女優は純朴スーパー美巨乳娘!! エッチに興味津々な19歳!

『あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――』より

 

――パッケージに上向きの素晴らしいおっぱいが掲載されていますが、元カレたちは興味を示さなかったんですかね?

さつき:全くなかったです。多少揉むくらいです。多少です、本当。「あれ、今日は触られていない…」っていう日もありました。元カレが変わっていたのかなあ?

――変わっていますよ! もったいない。では、AV撮影で未開発のおっぱいを愛撫されてどうでしたか?

さつき:気持ちよかったです。もっと触って欲しかったんです。

――元カレは今頃悔やんでいますよ。今回の3つカラミでいちばん気持ちよかったのはどれですか?

さつき:3Pですかね。

――欲張りですね!

さつき:3Pを経験して感度が上がった気がします。

――オナニーの感度は上がりましたか?

さつき:上がりました(笑)。

――デビュー作でオモチャは使いましたか?

さつき:オモチャは全然使っていないです。

――今後、撮影で使いたいオモチャはありますか?

さつき:ローター、かな。

――潮は吹きましたか?

さつき:微妙に吹いたのかな?

――今後はオモチャに潮吹きに乱交といろいろ楽しみですね。撮影でやってみたいことはありますか?

さつき:お姉さん系で自分から責める方もチャレンジしてみたいです。

――責めるのはできそうですか?

さつき:頑張ります!

――プライベートから撮影まで様々なことを聞きました。これでさつきさんのパーソナリティーが分かったのではないかと思います。最後にファンのみなさんへメッセージをお願いします。

さつき:全然、慣れていないんですけど、恥ずかしがっているところを観てくれたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■ディープス/公式サイト「さつき芽衣」特設ページはコチラ

■ディープス/公式Twitterはコチラ

 

【さつき芽衣】
出身地:山形県
年齢:19歳
生年月日:2000年8月16日
身長:154センチ
スリーサイズ:B87(右Fカップ、左Gカップ)/W60/H86(cm)
趣味:料理、アニメを見ること
特技:絵を描くこと
公式Twitterはコチラ

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ