美少女レイヤー・いくみ、裸同然のお風呂ショット! 「#脱いだときのギャップ選手権」に参戦

 ネットで人気の美少女コスプレイヤー・いくみが、ネットで流行中のハッシュタグ「#脱いだときのギャップ選手権」に参戦。ほぼ裸の過激ショットを公開し、興奮の声が殺到している。

 アイドル系の童顔と色白美肌の美ボディを兼ね備える美少女コスプレイヤーのいくみ。清純系の雰囲気を漂わせているにもかかわらず、SNSでは大胆に露出したセクシーショットを公開するコスプレイヤーで、Twitterのフォロワー数はなんと17万を超える。

 そんないくみは2日、Twitterで流行しているハッシュタグ「#脱いだときのギャップ選手権」をつけて、自身のTwitterに複数の写真を投稿。スノボーウェアから一転、肌色多めの露出ショットを公開した。

 スノボーウェアをまとったいくみは、全身がほぼ布に包まれている状態。しかし、そこから夏っぽさ全開のビキニ姿に。そして、最後の写真では露天風呂でほぼ素っ裸に! カメラに背を向けているのだが、柔らかそうな横乳をはじめ、美しい背中とお尻が丸見えとなってしまっている。まさしく、「脱いだ時のギャップ」を楽しめる投稿と言えるだろう。

 美少女のギャップ萌えショットにファンは「優勝です」「良いお尻!」「身体のライン本当に綺麗」と大興奮。4000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 過去には、お尻丸出しのスク水ショットを公開するなど、積極的に素肌を露出しているいくみ。美少女なのに大胆な一面でまだまだネット人気を集めそうだ。

 ネットで人気の美少女コスプレイヤーの「いくみ」が、尻フェチ歓喜の美尻動画を公開。柔らかそうなヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック