新人AV女優・さつき芽衣インタビュー! ディープス久々の専属女優は純朴スーパー美巨乳娘!! エッチに興味津々な19歳!

――普段どういうAVを観ますか?

さつき:素人ものを見ることが多いです。

――AVを観るのは好きですか?

さつき:好きです。

――何用に観るんですか?

さつき:自分でオナニーをするためや面白そうだなってものは観ます。

――男の場合、面白そう=ヌケる作品ですが、さつきさんの場合はどういう作品が面白いですか?

さつき:ストーリーや純粋に作品として面白そうだなって感じるものですかね。

――知っているAV女優はいますか?

さつき:同じ事務所の紗倉まなさんです。

――今回マジックミラー便に乗ってみて、中はどうでしたか?

さつき:中からは外が丸見えでビックリでした!

――スタッフに出演を口説かれた時、1回目は断りましたが、どういう理由で断りましたか?

さつき:決心がつかなくて、一歩踏み出せませんでした。

 

 

――当時の彼に「AV出演を口説かれた」って話しましたか?

さつき:それは話さないです(笑)。

――再度、さつきさんの地元・山形までスタッフが口説きに来ましたよね。その時はどう思いましたか?

さつき:アプローチがすごいなと思いました。悪い人ではなさそうな印象が強かったです。

――再度口説くなんて、それだけさつきさんに光るものを感じたからだと思います。

さつき:それはありがたいです。

――じゃないと、わざわざ東京から山形まで口説きに行かないですからね。

さつき:遠いですよね。

――2回目に口説かれてAV出演を決心したのはどうしてですか?

さつき:当時、付き合っていた彼氏と別れたことが大きいかな。それから、もともとAVに興味があったんでちょっと出てみようかなと思いました。

――AV出演に興味があったのは観ていた世界だからですか?

さつき:エッチが結構好きなので…(笑)。どんなものだろうっていう興味です。

――初体験は何歳ですか?

さつき:そんなに早くなくて18歳なんです。

――1年前じゃないですか! 相手は誰ですか?

さつき:バイト先の先輩です。高校を卒業して割とすぐ経験しました。

――バイト先の先輩って呼ぶのは彼氏じゃなかったんですか?

さつき:その後、彼氏になった感じです。

――エッチしてから付き合うパターンですか(笑)。

さつき:うんうん。

――どうして先にエッチをしたんですか?

さつき:誘われているかどうかが分からなくて、身を任せていたら成り行きでそうなりました。エッチした後に「付き合おう」ってなって。

――その彼氏はマジックミラー便で口説かれた時にいた彼氏ですか?

さつき:違います。

――そうすると経験人数は何人ですか?

さつき:3人です。

――全員、彼氏ですか?

さつき:一応、彼氏です。短く付き合っていた感じです。

――初体験の感想はどうでしたか?

さつき:初体験は痛かったです。痛いしかなくて、しかも、何日も痛かったんです。気持ちよくなったのは最近付き合っていた彼氏くらいからです。

――何日も痛いということは膣が小さいんですか?

さつき:そうだと思います。擦れちゃうのが痛かったです。最近は全然そういうことはないですね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ