新人AV女優・さつき芽衣インタビュー! ディープス久々の専属女優は純朴スーパー美巨乳娘!! エッチに興味津々な19歳!

 マジックミラー便で人気のAVメーカー・ディープスが、久々に専属女優を起用した。素人作品に定評のあるメーカーのハートをがっちりキャッチしたのは、山形生まれ山形育ちの純朴美少女・さつき芽衣ちゃんだ!

 

山形生まれ山形育ちの純朴美少女・さつき芽衣ちゃん!

 

 その芽衣ちゃんの本格デビュー作『あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――』が7月4日に配信開始!

 ということで、さっそくインタビューを敢行。少女と大人の中間といえる19歳にAVデビューについて本音を聞いてきたので、最後まで読んでほしい!

■ディープス/公式サイト「さつき芽衣」特設ページはコチラ
■ディープス/公式Twitterはコチラ
■さつき芽衣公式Twitterはコチラ

 

『あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――』


――「さつき・めい」って、名前が面白いですね。

さつき芽衣(以下、さつき):ほんと、そうですよね(笑)。

――でも、5月生まれじゃないんですね(笑)。

さつき:そうなんです。2000年8月16日です(笑)。

――おお、00年生まれなんですね! 僕なんかそのころはすでに働いていましたよ(笑)。まあ、こちらの話はさておき、まずは新人さんということで自己紹介を兼ねてプライベートから聞きますね、趣味は何ですか?

さつき:アニメやマンガを観ます。スマホで課金して読んじゃいます(笑)。

――どういうアニメを観ますか?

さつき:ファンタジーやSFが多いです。

――特技はありますか?

さつき:フラフープが得意です。小学生の時に竹馬と一輪車が乗れなくて、なんとなくフラフープを極めようと思って5本くらい一気に回せるようになりました(笑)。運動神経が悪いのでフラフープくらいしかできないんです。

――ははは(笑)。牧歌的でいいですね。部活はやっていましたか?

さつき:美術部だったんです。

――文化系ですね。好きな食べ物は何ですか?

さつき:オムライスです。

――かわいい! イメージピッタリだ。

 

 

さつき:料理も好きで、特にスイーツを作るのが好きなんです。

――これまたかわいい! 自分で材料から作るんですか?

さつき:材料?

――小麦からじゃないですよ(笑)。材料を買ってきて作るんですか?

さつき:そうです。クッキーを焼いたり、ガトーショコラとか作ったりします。

――彼氏とかに振る舞うんですか?

さつき:友達にあげたりします。

――好きな男性のタイプは?

さつき:かわいい人で性格的に犬っぽい人が好きです。

――外見は?

さつき:外見はあまり気にしないです。

――気になるスリーサイズはいくつですか?

さつき:上から87、60、86です。

――もうTwitterはやっていますか?

さつき:はい。アカウントは「@satsuki_mei816」です。まだまだこれからなのでがんばって更新したいですね。

――作品を観ましたが、素人時代にスタッフからマジックミラー便に誘われていましたね。声をかけられた時、どう思いましたか?

さつき:ナンパかなって(笑)。

――街で男性からよくナンパされますか?

さつき:歩いていると、割とあります。

――それはかわいいからですね。

さつき:ありがたいです(笑)。付いては行かないですけど。

――でも、マジックミラー便の中までは付いて行きましたね。魔が差したんですか?

さつき:たまに付いていく時があるんです。

――どういう時に付いて行くんですか?

さつき:急いでなければ割と。あはは(笑)。

――ヤバいじゃないですか(笑)。

さつき:でも、そんなには付いては行かないです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ