デンマ歴ウン十年の橘メアリー、オモチャの除菌について語る! コロナ禍を乗り切る最新アイテムシリーズ

 

 

――三点セットの印象はいかがですか?

橘:うん! 使ってみたいです。もはやマストアイテムですね!

――男性のオナホールにも使えば、カップルで盛り上がりますよ。

橘:女性用アイテムにも使えるのはいいですね。

――アダルトグッズ以外にも使えそうですよね。

橘:これって、何にでも使えますか?

メーカー広報:除菌スプレーがない時に、ドアノブとかに使っても大丈夫です。

橘:洋服にもいけますよね。めちゃくちゃいいじゃないですか。

――あとメアリーさんはセクシーアイドルグループ「ギンギン♂ガールズ」のメンバーなので、ステージのマイクとかにも使えますよ!

橘:あああ! なるほど! マイクはめちゃくちゃ気になります! ライブ会場のマイクは消毒をしてくれていると思いますけど、やっぱり気になっちゃいますね。

――今度、ライブの時に使ってください。

橘:これ使えばいいのかな? めちゃめちゃいいじゃん!

――布に吹きつけて拭くと良いかもしれませんね。あと、マスクの裏側が蒸れて気になったら「オナホール除菌パウダー」を少し振りかけてもいいですし。

橘:確かに、マスクってずっとつけていると気持ち悪いですもんね。

――ぜひ、アダルトグッズからマスクまで、いろんなシーンで使ってください。

橘:はい! ありがとうございます!

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『オナホール除菌スプレー』『オナホール泡フォームクリーナ―』『オナホール除菌パウダー』

左から、『オナホール泡フォームクリーナ―』『オナホール除菌スプレー』『オナホール除菌パウダー』
SSI JAPAN『除菌グッズ』シリーズ
SSI JAPAN『除菌グッズ』シリーズ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ