デンマ歴ウン十年の橘メアリー、オモチャの除菌について語る! コロナ禍を乗り切る最新アイテムシリーズ

――オナホールは馴染みがありますか?

橘:オナホールは男友達に私のサインや「メアリーのマ●コ」って書いてプレゼントしています。あはは(笑)。

――それはナイスなプレゼントですね! その時にこの除菌グッズも一緒にプレゼントするといいですよ。

橘:確かに!

――メアリーさんが使っているデンマにも、早速、使って欲しいです。

橘:使いたい! やっぱり汚れちゃうので。

――けっこう汚れますか?

橘:生理中とかに使っちゃうから(笑)。すいません。(笑)。

――生理中もガマンできませんか?

橘:生理中がいちばんムラムラしちゃいます♪

――血液の汚れってなかなか取れないからエタノールはバッチリです。

メーカー広報:この「オナホール泡フォームクリーナー」でも洗えますよ。

 

『オナホール泡フォームクリーナ―』

 

――ではちょっと泡を出してみますか?

橘:(超セクシーな言い方で)出す?

――何を言ってもエロく聞こえます(笑)。香りはどうですか?

橘:清潔なせっけんの匂いです。泡立ちがいいです。これで洗いたい!

 

 

――見た目もオシャレですよね?

橘:普通の除菌グッズです。オシャレだしシンプルでいいと思います。

――こちらはパウダー状の『オナホール除菌パウダー』で、洗い終わったグッズにまぶしておくと雑菌やベタつきから守ってくれます。また、触ってみますか。

橘:これは水につけて泡立てるんですか?

――パウダーのまま使えます。

 

『オナホール除菌パウダー』

 

橘:いい匂いがする。

――何系の匂いですか?

橘:何だろう? 何の匂いだ?

メーカー広報:ラベンダーの香りです。

橘:ラベンダーか(笑)。ホワイトサワーみたいな匂いかと思った。鼻がバカですみません(笑)。

――手触りはどうですか?

橘:サラサラです。片栗粉みたい。きめが細かい! これでオナホールの中を洗うんですか?

――これはさっきの泡フォームなどで洗った後にまぶして使います。そうすることでベタつきやイヤな匂いを抑えられるんです。

橘:いいですね~。使ってみたいです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ