デンマ歴ウン十年の橘メアリー、オモチャの除菌について語る! コロナ禍を乗り切る最新アイテムシリーズ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるのは、快適なオモチャライフに欠かせないアイテム『オナホール除菌スプレー』『オナホール泡フォームクリーナ―』『オナホール除菌パウダー』という除菌シリーズだ。こちらを前回に引き続き、ダイナマイトボディと大人の魅力で人気のセクシー女優・橘メアリーちゃんに見てもらった。

左から、『オナホール泡フォームクリーナ―』『オナホール除菌スプレー』『オナホール除菌パウダー』

 

――さて、前回のインタビューではご自身がパッケージに登場している『とろとろローション 極』を見ていただきました。アダルトグッズはプライベートで使いますか?

橘メアリー(以下、橘):使いますよ。

――どういったアイテムが好きですか?

橘:デンマ系かな。

――使用歴は?

橘:小学校3年生くらいから使っています。ははは(笑)。お母さんが普通に肩とかをマッサージするためにデンマをテレビの横に置いていたんですよ。それがなぜかアソコに当たって、「気持ちいい!」って(笑)。それから使っています。

――じゃあ、使用歴は十数年ですね!

橘:ヤバい! ははは(笑)。そこからずっとデンマ派です。(オマ●コの)中をオモチャでイジったらセックスの悦びというものがなくなりそうなので、中はオモチャを使わないようにしてます。でも、潮吹き開発バイブは好きで、たまに使います。

メーカー広報:弊社の潮吹きバイブをプレゼントしたら、「ハメ潮吹きました」って報告が来ました。

橘:そうなんです!

 

橘メアリーちゃん!

 

――そんなアダルトグッズの愛好者であるメアリーさんに見てもらいたいのは、アダルトグッズを除菌、消臭、抗酸化できる『オナホール除菌スプレー』、『オナホール泡フォームクリーナー』、『オナホール除菌パウダー』です。このコロナ禍の中、最も重要といっても過言ではないアイテムです。「オナホール」と名称についていますが、女性用のアダルトグッズにも使えます。

橘:普通にバイブとかも洗えるんですね。

――そうなんです。この時期、アダルトグッズやセックスに関して感染症は気になりますか?

橘:まあ、気になりますね。濃厚接触の極みですので(笑)。

――アダルトグッズの清潔さは気になりますか?

橘:自分のものだったら、そこまで気にならないですけど、例えばラブホテルにあるものなどはあんまり使いたくないかな。

――ご自身のアダルトグッズは除菌対策していますか?

橘:特にしていないです。除菌シートで拭いたりはしますけど、そんなに大したことはしていないです。

 

 

――洗ってはいますか?

橘:それも除菌のティッシュで拭くくらいです。えっ? みんな洗っていますか?

メーカー広報:私は泡フォームで洗っています。

橘:デンマも洗って大丈夫なのかな。

メーカー広報:ヘッド部分を泡フォームで洗っていただいて、水につかるのが微妙な場所やグッズは除菌スプレーが最適です。

――この「オナホール除菌スプレー」は植物由来原料のエタノールなので肌にも安心です。

橘:アルコールだから安心ですね。

 

『オナホール除菌スプレー』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ