あまつ様、彼女感あふれるグラビアで「無防備ド迫力ヒップ」発揮!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。そのオフショットが公開され、無防備なヒップに称賛と興奮の声が寄せられている。

 あまつ様は23日、自身のTwitterに「6月23日 発売【 週刊FLASH 】撮り下ろしグラビア掲載していただきました 無防備すぎるあまつ様とルームシェアしてみない…?」と告知して複数の写真を投稿。彼女感あふれるルームウェアショットを公開した。

 パンツにゆるっとしたシャツという無防備な部屋着姿でたこ焼きを「あーん」と向けているカットをはじめ、生活感あふれる姿を見せたあまつ様。また、今回のグラビアは「迫力ヒップ」と題されているように、オフショットでも美巨尻を発揮。あまつ様のむっちむちの美ヒップを堪能できる投稿となっている。

 あまつ様の無防備ヒップにファンは「お尻いただきました」「天使かな?」「大変素晴らしいおしりだと思います」と大興奮。4000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 浮世離れした美しさで「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、雑誌グラビアの露出が止まらないあまつ様。彼女にしか作れない独特な世界観はまだまだグラビア界を侵略していきそうだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、お尻の割れ目が露出した衝撃のセクシーランジェリー姿を公開。過激なのに美しいショットの数々にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック