あまつ様、お尻の割れ目が丸見え! 「ぱんつのお姫様」が魅せる過激で美麗なランジェリーショット

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、お尻の割れ目が露出した衝撃のセクシーランジェリー姿を公開。過激なのに美しいショットの数々にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 あまつ様は20日、自身のTwitterに「pharfaite “fairy cage” New colour」とつぶやいて写真を投稿。フェチ系衣装で人気の「pharfaite」のセクシーランジェリー姿を公開した。

 色っぽいガーターベルトも実にソソられるが、何より衝撃なのが極小パンティーに包まれた美ヒップ。お尻がパンツの中に収まっておらず、なんと割れ目が露出してしまっている。パンツを愛するあまり、「ぱんつのお姫様」と称される彼女らしい一枚と言えるだろう。

 危うい露出をしているのに上品な、あまつ様の本領が発揮されたセクシーショットにファンは「あまつ様えちえち!」「すばらしい…!」と大興奮。4500を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 儚い存在感で「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、先日には「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場するなど、グラビアの露出は増加中。彼女にしか作れない独特な世界観を武器に、これからも躍進してほしい。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。妄想膨らむスク水&学生服コスプレの数々に興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック