普通の人妻が初ハプバーで店員のアレをおしゃぶりして挿入オネダリ ~ブッ飛び素人モデルFile~

 いかがでしたか? ご主人とセックスレスで、欲求不満だった人妻さんの初ハプバー体験談。

 ちなみに、冴子さん。この後ドハマりし、A子さんと一緒に都内のハプバーを片っ端から開拓したそうですよ。

 現在、ハプバーの数は全国的に減少傾向。まあ、いつ摘発されるか分からない業種ですからね。この記事を読んでハプバーに興味を持った方も、遊びに行かれる際は自己責任でお願いしますね!

 そうそう、ハプバーと言えば以前、エロ本撮影後にハプバーねだる淫乱主婦のエピソードを掲載させていただきました。ご興味おありの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※エロ本撮影後にハプバーねだる淫乱主婦のエピソードはこちら↓↓↓

 6、7年前の話になるでしょうか。その日、女性向けの高額求人情報誌に掲載していたモデル募集広告を見て編集部にやってきたのは、トレーナーにGパン姿というアラフォーの超地味なメガネ主婦、やえ子。

men's Pick Up