普通の人妻が初ハプバーで店員のアレをおしゃぶりして挿入オネダリ ~ブッ飛び素人モデルFile~

(やだ…始まってる?)


 向かい合って談笑しているカップル。でも、男性の手が女性のスカートの中に入ってモゾモゾ動いています。

 そのうち女性の顔がトロ~ンとしてきて、ついにキスし始める2人。すると今度は、


「あン…だめぇ」


 聞こえてきたのは艶かしいA子さんの声。思わず隣を見ると、服の上から男性にオッパイを揉まれ、口を半開きにしているA子さんの顔。


「敏感なんですね。奥の部屋…行ってみます?」

「え、えぇ…でも」


 A子さんが遠慮がちに冴子さんを見ました。


「あ、私は大丈夫、気にしないで楽しんで」


 ドキドキしっぱなしなのに、普段を装う冴子さん。でも、カウンターにひとり残された彼女はオマ〇コを慰めたい衝動を抑えられず、悶々とすることしばし。

「もし良かったら、僕がお相手しましょうか?」


 声を掛けて来たのは黒服を着た店員さんでした。


(え…ど、どうしよう)

「僕がついてますから、奥の部屋を覗いてみませんか?」


 店員さんはそう言って彼女の手を引いて店の奥へ。そして導かれるままにヤリ部屋に入ると…。


(す、すごい…ッ)


 そこにはA子さんたちを含め、ナンと6人の男女が裸で絡み合っていたのだとか!

 その光景を見た瞬間、愛液が溢れるのが分かったという冴子さん。そして、


「こういうお店では、自分を解放しないとソンですよ」


 後ろからそっと抱きしめ、耳にキスしてきた店員さん。


「ついでに僕のアレも、ズボンの中から解放してくれませんか?」


 後ろ手にチ〇ポを探ると、カチカチに勃起したソレに手が触れ、彼女の我慢も限界に。

 鼻息を荒くして店員さんにキスすると、自らひざまずいてズボンを下ろし、現れたオチ〇チンにむしゃぶりついていたそうです。そして…。


「あぁ…欲しい、オチ〇チン挿れてくださいッ」


 最後は自らオネダリ。ほかのカップルの音なのか、自分の股間から出る音なのか、グチョグチョというヤラしい音を聞きながら、冴子さんは快感の海を彷徨ったのでした…。

men's Pick Up