恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】

恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】の画像6

 

――葉月さんもイメージガールというアイドルグループに似た活動をこれからやりますが、やってみたいことはありますか?

葉月:イメージガールのみんなとグラビアのイメージビデオを撮影したいです。それもロケでいい感じの場所に行って撮りたいです。

――ハワイやグアムですか?

葉月:そこまではさすがに無理だと思うから、都内近郊で大丈夫です。あとはみんなで配信番組をやってみたいです。

――このインタビュー前にも「8181 Live(パイパイライブ)」で配信をしていましたね。配信は個人でやった経験はありますか?

葉月:恥ずかしがり屋で引っ込み思案なのでやったことがないんです。

――パソコンやスマホでファンに声をかけるのが恥ずかしいんですか?

葉月:恥ずかしいです。さっきの配信もめっちゃ恥ずかしくて、何を話していいのか分からなかったです。まだまだだなって思いました。みんなでやっている分には話せるんです。でも、一人だと一人でやるっていうことに緊張しちゃう。

――まだ、慣れていないですか?

葉月:慣れていないです。

――これから配信は増えると思うので頑張ってください。

葉月:徐々に慣れます!

――他にやってみたい企画はありますか?

葉月:男性スタッフさんを交えて性に関する討論会をしてみたい(笑)。男子目線と女子目線で「こういう考え方もあるんだ」ってことを知りたいです。

――メンズサイゾー編集長はヘンタイなので話が合いますよ(笑)。

葉月:ははは(笑)。あとは男性読者が多いと思うので、セックスで気をつけることを女子目線で発信して知ってもらえる機会になればいいなと思っています。いちばんの夢はAV関連のお仕事で海外に行くことなんです。台湾とかでAVフェスをやっていますよね、そういうところにイメージガール全員で行くのが目標です。

――いろいろ夢が広がりますね。これからPRをしていけば夢はかないますよ。では、最後にイメージガール決定の報告とこれからの抱負をファンのみなさんにお願いします。

葉月:この度、メンズサイゾーイメージガールに就任させていただき、6月1日から始動しました。みなさんの応援が必要だし、いい情報をお届けできるように頑張っていくので、ぜひ、応援してください! よろしくお願いします!

 

恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】の画像7

【葉月桃・プロフィール】
生年月日:1996/8/10
身長:157cm
スリーサイズ:B79(C-65) W57 H85
公式Twitter(@momo_hazuki_

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up