AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、あどけない表情と純朴な雰囲気が可愛らしい【白石かんな】ちゃんだ!

 

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像1

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像2

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像3

【白石かんな・プロフィール】
生年月日:1999年9月30日
身長:160cm
スリーサイズ:B84(D)・W59・H89
公式Twitter(@shiroishi_kanna

 

――メンズサイゾーイメージガールということで、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

白石かんな(以下、白石):こちらこそよろしくお願いします。

――白石さんはデビュー間もないとのことで、簡単な自己紹介をお願いします。

白石:今年の1月にデビューした白石かんな18歳です。あまりAVは観たことがないんですけど、自分なりに工夫して頑張っています。

――イメージガールになったきっかけは何ですか?

白石:オーディションを受けてみるか聞かれて、撮られるのが好きだしメディアにも出たいし、「ぜひ、やりたいです」って応募しました。

――話をもらったのは事務所のマネージャーからですか?

白石:はい。

――それでイメージガールの面接を受けて合格したんですか?

白石:はい。

――面接では何かアピールしましたか?

白石:いままでいろんなバイトをやったり、フランス語をやったりしていました。

――フランス語で挨拶できますか?

白石:挨拶できます(笑)。

――ぜひ、お願いします。

白石:Bonjour enchante Je m’appelle Kanna Shiraishi…(残念ながらココから聞き取れず…)

――流暢ですね。何て言ったんですか?

白石:「初めまして、こんにちは。私の名前は白石かんなです。好きなものはフランスとチョコとネコです。フランス語を勉強しています。ありがとうございました」です。

――素晴らしい発音でしたよ。いま学生ですか?

白石:はい。

――学校でフランス語を習っているんですか?

白石:学校ではやっていないです。独学です。

――今度、イメージガールのイベントがあったらファンにフランス語で挨拶してください。ところでメンズサイゾーは知っていましたか?

白石:知らなかったです。

――アダルトメディアなんですけど、そういうものはプライベートで読んだり見たりしますか?

白石:実家なのでそういうのはあんまり見たことないんです。AVもこの仕事を始める前に初めて見て、「こういうものなんだ」って思いました。

――その無垢な白石さんがどうしてAVの世界に入ったんですか?

白石:AVを見て興味が出て、やろうと思いました。

――じゃあ、AVの内容もあまり知らないんですか?

白石:知らなくて、最初の撮影もセリフがアドリブだと言えないので、いろいろ教えてもらいながら撮影しました。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック