AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】

――イメージガールになったので、やってみたいことはありますか?

白石:いままで経験がないので、どんなことをやるのか想像がつかないです。私はコスプレがしたいので毎回いろんなコスプレをしたいです。

――コスプレにも興味があるんですか?

白石:はい、前に働いていたメイドカフェでメイド服を着ていたくらいで、いままで他のコスプレをしたことがないのでアニメ系も着てみたいです。

――かわいいから似合いますよ。

白石:嬉しい!

――ネット上だけでなく生のイベントでやってみたいことはありますか?

白石:これからイベントはどんどんできると思うので、いろいろ出てみたいです。

――人前でしゃべるのは得意ですか?

白石:どうだろう? 人見知りなんで普段は静かなんですけど、一回しゃべるスイッチが入るとずっとしゃべるんです。結構、差が激しいんです。

――でも、このインタビューではちゃんとしゃべれていますよ。

白石:ありがとうございます。(笑)。

――いままでファンの方と会ったことはありますか?

白石:撮影会であります。私のTwitterを見てくれたりDVDを買ってくれたりして、「すごく、かわいかったから会いに来た」っていう方がいました。嬉しいです。

――まだ、メディアやDVDにあまり出ていないのにTwitterで白石さんの存在をファンが知ったんですね?

白石:そうです。

――イメージガールになったから、これからもっと露出が増えますよ。

白石:ちょっと緊張しちゃう(笑)。私、有名にもなりたいので、こういう機会をいただけて嬉しいです。

――デビューして間もないのに、もう「メンズサイゾーイメージガール」の冠が付きましたから、やることがいっぱいありますよ。

白石:これから楽しみです。

 

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像6

 

――白石さんの他に5人イメージガールの女優さんがいますが会いましたか?

白石:みなさんかわいくてビックリしました。「私、大丈夫かなあ」って思いました。会う方がみんな先輩なので緊張しちゃいます。

――先輩に負けずに活躍してください。

白石:頑張ります。

――では、今後、いろんな活動がありますのでファンの方にメッセージをお願いします。

白石:私、結構、変わっているんですけど、こんな私でも好きでいてくれたら嬉しいです。

――どう変わっているんですか?

白石:天然とか不思議ちゃんってよく言われます。

――大丈夫ですよ、この業界はそういう人ばかりなので(笑)。今後の活躍を楽しみにしています。

白石:はい! よろしくお願いします!

 

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像7

【白石かんな・プロフィール】
生年月日:1999年9月30日
身長:160cm
スリーサイズ:B84(D)・W59・H89
公式Twitter(@shiroishi_kanna

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up