AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像4

 

――エッチなこと自体には興味があるんですか?

白石:興味はあるんですけど、AVには興味がなかったんです。

――AVはこれまで何本くらい撮影しましたか?

白石:10本以上は出たかな。

――どういう設定や役が多いですか?

白石:JKやギャル系をやりました。

――少し前までリアルJKですからね(笑)。

白石:だからJK役はやりやすいです。

――AVでは責める方、責められる方のどちらが多いですか?

白石:責められる方が多いです。

――プライベートでの性癖はどちらですか?

白石:Mなんで責められる方が好きです。

――どういう感じで責められるのが好きですか?

白石:強引に来られる方が意外と好きです。無理矢理くらいの方が…。

――それは合意の上での無理矢理ですよね(笑)。

白石:もちろんです(笑)。Sッ気がある人が好きなんです。

――AVの撮影はどうでしたか?

白石:演じるのが好きなんで、役になれば意外と責める方もできました。

――演じているのは楽しいですか?

白石:ドラマものはセリフがあって楽しいです。

――本気で感じたりしますか?

白石:そうですね…。結構…感じます。

――どこが感じやすいですか?

白石:どこらへん? 下ネタを話して大丈夫ですか?

――ははは(笑)。純粋ですね。もちろん下ネタOKですよ! むしろ大歓迎です。

白石:そうですよね(笑)。よく分からなくてごめんなさい(笑)。

――クリトリスやオマ●コって叫んでも大丈夫ですよ(笑)。

白石:クリトリスがいちばん感じます。前は中派だったんですが、最近、変わりました。

――若いのに中派だったんですか?

白石:うふふ(笑)。

――初体験は何歳ですか?

白石:16歳です。

――体験人数は何人ですか?

白石:3人です。普通くらいです。

――オナニーはしますか?

白石:最近、オモチャを買ったので、指よりもオモチャ派です。

――何を買いましたか?

白石:クリトリスを吸うやつ…。

――ああ、有名なアイテムですね。それは指と全然違いますか?

白石:違います。すごく感じます。

 

AV知らずにAVデビューの天然系不思議ちゃん・白石かんな【イメージガール記念インタビュー】の画像5

 

――オナニーはAVで活かせていますか?

白石:イッた時の身体の動かし方とか、表情とかに活かせていると思います。

――今後、AVの活躍が楽しみです。ちょっとAV雑誌のエロインタビューっぽくなりそうなので、イメージガールの話に戻りますが、今後、様々な活動があります。活かせそうな特技や趣味はありますか?

白石:特技はフルートとフランス語です。趣味はおしゃれなカフェ巡りです。フルートは吹奏楽部でやっていました。

――吹奏楽部はいつからですか?

白石:中学と高校です。

――かなり吹けますか?

白石:そうですね。家でも練習しているので。

――フランス語は先ほどもちょっと話しましたが、どうして興味を持ったんですか?

白石:まだ海外に行ったことがないんですけど、フランスに行く時はツアーじゃなくて、自分で会話や観光や買い物をしたいんです。それでフランス語を習いました。

――そこまでフランスに憧れる理由は何ですか?

白石:文化とか街並みとか全てが大好きです。

――もしかしたら「ジャバニーズポルノスター」としてイメージガールで行けるかもしれませんよ。

白石:ふふふ(笑)。嬉しい!

――カフェ巡りは休みの日に行くんですか?

白石:友達と予定があった時に行きたいカフェにいろいろ行きます。

――カフェでは何を注文するんですか?

白石:紅茶が好きです。ローズ系が好きでローズのケーキや紅茶を頼みます。あと、マカロンやタルトとか好きです。昔、フランス語教室の先生からもらったフランス産のチョコレートがすごくおいしくて、買おうと思ったんですけど、ネットでも売っていなくて、フランスのスーパーでは普通に売っているみたいです。いまも食べたいなあって思っています。

――プライベートは全体的におしゃれですね!

白石:確かに(笑)。好きなものがおしゃれすぎるかも(笑)。

men's Pick Up