橋本ひかり、つい拡大しちゃう絶妙オフショット! 男心をくすぐる「色」と「面積」に反響

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集める橋本ひかりが、男心を理解したセクシー画像をTwitterに投稿した。

 15日、橋本は「つい拡大しちゃうやつ」と2枚の画像をTwitterにアップ。布面積がかなり小さいビキニを身につけたお風呂ショット2枚だ。

 超極小タイプのビキニはベージュで、橋本の素肌と似たような色合い。それでいて防御力ゼロと言えそうなほどの小ささのため、何も身につけていないように見える。確かに、「つい拡大しちゃうやつ」というわけだ。

 この投稿を目にしたフォロワーも、「拡大不可避」「色合いが絶妙」「ちっさすぎますよ!」「素敵すぎる」などと大喜び。特にキワどい水着を履くお尻に目を奪われた人が多いようで、あっという間に「いいね」が殺到するのだった。

 橋本はスレンダーながらFカップ美巨乳を誇り、ぷりぷりの美尻でも人気を集めるイツザイ。抜群のビジュアルだけでなく、「法学部グラドル」というグラドルには珍しい個性でも注目され、グングンと知名度と人気を高めている。

 今月末にはファン待望のファーストイメージ作品『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)が発売。こちらは予約の段階からAmazonランキング1位を獲得するなど、早くも話題となっている。今回の投稿も初DVDのオフショットということで、ファンはさらに期待値を高めたことだろう。

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目される橋本ひかりが、6月26日にファーストDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)を発売する。これがさっそくAmazonランキングで1位になるなど話題だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック