橋本ひかり、OLコスで絶妙パンチラ! 現役JDグラドルの初DVDに熱視線

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目される橋本ひかりが、6月26日にファーストDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)を発売する。これがさっそくAmazonランキングで1位になるなど話題だ。

 橋本はスレンダーながらFカップ美巨乳を誇り、ぷりぷりの美尻でも人気のイツザイ。現役JDの彼女は撮影会イベントやSNSを中心に活動しており、グラビアファンからアツい視線を浴びる。

 ファン待望のファーストDVDは予約開始と同時にAmazonの売れ筋ランキングで1位を奪取。一般的な知名度という意味ではまだまだこれからといった橋本が、大手販売サイトのランキングでトップを獲得するのは快挙と言えそうだ。

 そんなファンのアツい想いに応えるように、橋本はTwitterなどで積極的に初DVDのオフショットを公開。28日には「2人だけの秘密だよ…?」という意味深なコメントと共に、OLコスのパンチラ&ブラ見せショットを披露してくれた。

 これにはフォロワーたちも大喜びで、コメント欄には「一緒に働きたい!」「こんな子が職場にいたらヤバい」「たまりません!」などと大興奮。あっという間に「いいね」も1000件以上記録するなど反響を呼ぶことになった。

 以前からSNSを積極的に活用し、ネット上で話題を呼ぶことも多い橋本。初DVDの発売後には、ふたたびネット上のグラビアファンから歓喜の雄たけびが上がることだろう。

 SNS上に「#ボトルキャップチャレンジ」というハッシュタグと共に投稿される動画が、世界的なブームになっている。これは、ペットボトルやビンのキャップを回し蹴りなどで飛ばす動画だ。日本のタレントたちも、このチャレンジに続々と参戦。そんな中、グラドルらしい“ワザ”で見事にチャレンジに成功した美少女がいる。それは、現役女子大生で「日本一脱げる法学部グラドル」と呼ばれる橋本ひかり(21)だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック