くりえみ、ついに神がかる! 人気No.1メイドの下着姿が尊すぎてファンも驚き

 あどけない顔立ちながら刺激的なグラビアで人気のグラドル・くりえみ(25)が、「神がかっている」と評判だ。

 1日、くりえみは「メイドカフェで働く人気No.1の子の下着姿」と3枚の画像をTwitterに投稿。白のカチューシャと黒ランジェリーの対比が美しく、しなやかなボディが眩しいオフショットグラビアだ。

 続けて彼女は、「生誕祭の限定写真集の撮影をして頂いたよ……この写真集、限定なのが惜しいレベルで撮れ高良好」とコメント。オフショットもかなり素敵な仕上がりだが、それに比例するように限定写真集の本編も抜群の出来栄えとなったようだ。

 当然ながらフォロワーからは期待の声が続出。そのアツい思いを表すかのように、あっという間に5000件以上の「いいね」が付けられるのだった。

 さらにくりえみは、「永遠のぶりっ子、。」と3枚の画像をTwitterにアップ。こちらも下着姿のメイドだが、「ぶりっ子」な表情がたまらない男心を絶妙にくすぐるショットだ。

 この投稿にも「いいね」が殺到し、フォロワーからは「尊すぎる」「どんどん可愛くなる」「もはや神」といった絶賛コメントが相次ぐことに。生誕祭イベントにも予約が殺到しており、生くりえみに直接会うことを楽しみにする声も続出することになった。

 「SNSのフェチ天使」と呼ばれるなど、以前からネット人気抜群のくりえみ。その美貌に磨きをかけ、SNSで公開しまくる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 キュートな顔立ちからは想像できない過激なグラビアで人気のアイドル・くりえみ(25)が、えちえちなお尻を見せつけてファンを刺激している。

men's Pick Up

芸能関連トピック