くりえみ、神々しすぎるむっちりヒップ! 童顔美少女の「きょうのお尻」に大反響






この投稿をInstagramで見る

きょうのお尻.?

くりえみ/???????(@kurita__emi)がシェアした投稿 –

 キュートな顔立ちからは想像できない過激なグラビアで人気のアイドル・くりえみ(25)が、えちえちなお尻を見せつけてファンを刺激している。

 くりえみは16日付の自身のInstagramに「きょうのお尻」と記しながら、1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白のレースの下着を身にまとっているお尻がドアップになっているショット。むっちりとしたお尻が抜群のボリューム感を放っており、服を着ているのにお尻だけ出ているという状態がよりフェチ度を増している。神秘的に光が当たっていることによって、お尻の美しさがさらに際立っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは「桃のような綺麗なお尻!」「神々しい!」「めっちゃ良い形してる」「明日もお尻お願いします!」などと絶賛コメントが殺到。1万7000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 くりえみは過去に「栗田恵美」名義で活動し、グラドルの登竜門といえる『日テレジェニック』と『ミスアクション』でグランプリを獲得。ロリ系グラドルとして一躍人気となった。

 その後、アイドルグループに加入したことをきっかけにグラビア活動を休止。同グループ卒業後、「生まれたときから露出狂」をモットーとし、大胆なセクシーショットをSNSで連発して超過激な童顔美少女としてネットをざわつかせている。

 今年2月には「毎日露出だけして生きていたい。洋服いらにゃい…。毎日あたたかい国で裸で過ごしていたい…」とコメントし、南国旅行中のオフショットを公開。旅行中にもかかわらず連続で投稿された刺激的なセクシーショットの数々に、多くのファンが歓喜した。

 そんな彼女の「くりえみ展」が、現在恵比寿と神宮前の2会場で開催中。フェチ度の高い独特の世界観で人気の彼女が、写真展でいったいどんな姿を見せているのか、期待はふくらむばかりだ。

 キュートな顔立ちからは想像できない過激なグラビアで人気のアイドル・くりえみ(25)が、南国旅行中のオフショットを公開。旅行中にもかかわらず投稿されたセクシーショットに、ファンが歓喜している。

men's Pick Up