塚田詩織、日本のローター片手にオナニーとセックスの違いを語る! 挿入されるとすべてどうでもよくなって…

――家ではどれくらいローターを使っていました?

塚田:いまは持っていないですけど、以前は使っていました。

――週にどれくらいオナニーをしていますか?

塚田:最近は結構、減ったんです。でも、すごくナウな話だと、家にいて暇なのでオナニーばっかりしちゃいますね(笑)。

――1日に何回もしちゃいますか?

塚田:2回とかです。朝夕的な。

――ムラムラしてますね。今回の『日本のローター』はメーカーさんからプレゼントされますので、思う存分ご使用ください。

塚田:えっ! もらっていいってことですか!? やった!

――朝夕使ってください。どのように使います?

塚田:普段からデンマはパンツの上から当てているので、ローターも服の上から当てます。

――振動が大きすぎるからですか?

塚田:そうですね。直の刺激に慣れてしまうのが怖いのと、あと、(シーツとか)汚れなくて楽なので。それに、これは直接当てたら死んじゃうかも(笑)。

――振動の強さは弱めが好き?

塚田:う~ん、そうですね。中くらいかな(笑)。

 

 

――オナニーはどれくらいの時間をかけます?

塚田:冷静になりたくてオナニーをすることが多いので、あまり長い時間はかけないですね。

――冷静になりたいって面白いですね。いわゆる「賢者タイム」を求めている?

塚田:そうそう。頭をすっきりさせたいんです。

――そんなに真面目にオナニー道を極めたいんですか(笑)。ぜひ、この『日本のローター』を愛用してください。

塚田:そうですね。小さいからダイレクトに振動がくるのがいいですね。

――ローターのサイズが乳首にも丁度いいサイズじゃないですか。塚田さんといえば巨乳ですが、その大きな胸を自分ではイジることは?

塚田:あまりイジらないですけど、本当にヤバい時と朝起きたいけど起きられない時に自分で揉んだりしています。でも、人に触ってもらった方が気持ちいいから、自分ではあまり…。

――では、オナニーではなく男性からローターを当てられるのはどうですか?

塚田:自分でやるのと全然違います。やっぱり人にされた方が気持ちいいと思います。

――男性にされる時はどのくらいの強さがいいですか?

塚田:難しいなあ…。強さよりは当てる場所が大事だと思います。グッと当てて欲しいですね。

――上手い下手はありますか?

塚田:オモチャ自体が優秀なので、上手い下手はあまりないんじゃないですか。でも、私がイキそうな時にスッと離されるとイヤです。ちゃんと「イキそう!」って言わなかった私が悪いんですけど(笑)。

 プライベートでは「イク」「イキそう」とか、あんまり言わないんですよね。「イキそう!」って言うと相手が期待するじゃないですか(笑)。その期待に応えられるほどイケるのかわかんないので、「イキそう」って言わないようにしているんですよ。

――では、イク時は急に「イク~!」って言うんですか?

塚田:そうなりますね。はい。

 

SSI JAPAN『【日本製】日本のローター』

 

――次の撮影予定はありますか?

塚田:今週は入っているんですけど、ずっと寝ている役なんです。寝ているところをやられるんです。

――その設定だと、ちょっとツラそうですね?

塚田:ツラいですよ~。堪能できないし、我慢しないといけないから苦行ですよ。苦行(笑)。

――まあ、仕事ですから(笑)。久々に我を忘れるほどエッチをしたいですか?

塚田:そうですね。

――ぜひ、この『日本のローター』を使って声を出してください。

塚田:はい。そうさせていただきます。

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『【日本製】日本のローター』

本物は最強にして最高!日本のお家芸の真骨頂!利便性と機能性を兼ね備えた「日本のローター」ここに降臨!

超強力6V、無段階コントロール、ピンスポットライト等々、考え抜かれたユーザビリティ《おもてなし機能》を満載!

日本の技術とおもてなし精神を結集し、細部まで「使いやすさ」と「気持ちよさ」にこだわった奇跡のジャパン・クオリティー製品です

●超強力6Vミニミニローター!
単4電池×4本による圧倒的なパワーで、芯まで響くバイブレーションをお届け。
極小ローターで、超ピンポイント刺激を。

●LEDスポットライトで、美しく照らす!
グリップ時・ダイアル操作時にピンポイントで的確に照射できる設計。
ピンク色の導光レンズを採用したことで、対象物を綺麗に映し出します。

●無段階コントロール!
微弱から最強へのパワー変更も、軽快なダイヤル式で片手でも自由自在。

●握りやすい人間工学グリップ
ローター本体・ダイアル部分も、人間工学に基づいた形状で、持ちやすく滑らず、手首への負担がありません。ローター部分は生活防水なので、水洗いOKです。

●放り込むだけ! 10秒で電池交換できる、カンタン電池挿入設計!
ダイレクトに電池を出し入れできて、交換カンタンな電池ボックス。

●コンパクトで断線しにくい、伸縮自在のカールコード!
絡みにくいコンパクトなカールコードは、伸ばせば1mにもなるスグレもの。

●断線防止処理で安心!
コードの両端には、折り曲げ断線を防ぐシリコンキャップ付きです。

●コントローラーサイズ:H100×W36×D35mm
●ローターサイズ:H30×W13.5×D13.5mm
●コードサイズ:自然長240mm~最大伸長1,100mm
●本体重量:55g
●箱サイズ:H170×W90×D40mm(フック部を含む)
●付属品:単4マンガン電池×4本(動作試験用)
●総重量:135g

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ